次回3/21開催「開花宣言」第12弾の全情報解禁!

2019年12月22日(日)フライヤー
2020年3月21日(土)フライヤー

2020年3月21日(土)に開催する「開花宣言」第12弾の全情報を解禁いたします!

----------------------------------------

【タイトル】
「開花宣言」

【日程】
2020年3月21日(土)

【会場】
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

【LIVE】
Very Ape
SUPER ROCK'N'ROLLERS
ampcharwar
NONMALT DUO
ユキンコアキラ

【似顔絵アイコン】
こむじむ(ライブハウス出身イラストレーター)

【開場 / 開演】
18:30 / 19:00

【前売 / 当日】
2,300円 / 2,500円
※各+1drink
※イープラス限定で「特別Tシャツ付きチケット(3,000円)」を販売!(3/12~3/16 18:00まで)

【プレイガイド】
イープラス(特別Tシャツ付きチケット)
特別Tシャツ付きチケット

◆開花宣言より皆さまへお詫びと表明
今年の初め、次回開花宣言を3月21日に開催すると発表したにも関わらず、その後の詳細発表がとても遅くなってしまい申し訳ありません。

当初の出演予定バンドの変更等トラブルが重なってしまい、本日ようやく全出演者ラインナップ、早割チケットの発売を発表する事が出来ました。

今回の早割チケットについては限定Tシャツ付きチケット(3,000円)をご用意させて頂きます。
フロントプリントについては書道家「臥狂」氏デザインの開花宣言ロゴをプリント。
バックプリントについては各出演者・関係者のロゴをプリントしたデザインとなっております。

サイズ選択はS、M、L、XLから選択可能です。
チケット購入時、区分においてその他1~4をお選び頂けます。
その他1⇒S
その他2⇒M
その他3⇒L
その他4⇒XL

それぞれに対応したサイズをお渡しさせて頂きます。

毎度の事ながら、会場内での販売や今後の追加増産はありません。
正真正銘このチケットでしか手に入らない限定Tシャツとなりますので、是非お買い求め頂き、着用して頂ければ嬉しい限りです。

◆新型コロナウイルス騒動とイベントの開催について
皆さまもご存知の通り、現在新型コロナウイルスの猛威により、様々なイベントの自粛ムードが漂っておりますが、開花宣言につきましては予定通り開催する所存です。

もちろん不安に思われる方や、反対意見を持たれる方もいらっしゃるかと思いますし、
そういった方々のご意見、ご意向について反論もありません。

しかし連日繰り返されている不安を煽るような報道、とりようによっては過剰とも取れる自粛規制に心身共に疲れてしまっている方々がいらっしゃるのも事実かと思われますし、実際にそういった方々がライブハウスに来る事で「元気をもらった」とか「勇気をもらった」等と言って頂ける事も多々あるのが事実です。

そういったポジティブなエネルギーや言葉には代えがたい空気を感じ取り、力に変える事が出来る場所の一つがライブハウスであり、ロックの持つ魔法であると思っています。

そしてその力はアーティストやライブハウスだけでは成り立ちません。
そこにお客さんも混ざって頂いた三者が揃い、初めて成り立つ力です!

少なくても三軒茶屋HEAVEN’s DOORにおいては消毒用アルコールによる除菌やマメな室内換気等、出来る限りのウイルス対策を施し、幸いにも今のところ感染者報告もされておりません。

もちろん100%安全とは言い切れませんし、気持ちや体調面で後ろ向きな方々に無理にでも来て欲しいとは言えません。
しかし、この考えに賛同して頂ける方やポジティブなエネルギーでフレッシュになりたい方々には是非一人でも多くご来場頂き、例えようのない素敵な空間を一緒に創り上げたいと心の底から思っています。

是非、お身体やお気持ちに無理のない範囲で、多くの方々のご参加をお待ちしています。

開花宣言 運営チーム 一同