12/30の開花宣言では、出演者提供の豪華景品をかけた「じゃんけんタイム」がゲリラ的に発動されます!

2017年12月30日(土)開催の「開花宣言」イベント中に、ゲリラ的に発動される「じゃんけんタイム」に居合わせると、開花宣言運営チームや各出演者が提供する豪華景品をかけたじゃんけん大会に参加することができます!

<じゃんけんタイムルール>
1. イベント当日、開場から開演までの間や転換中に、予告なくじゃんけんマンが登場します。
2. じゃんけんマンが登場したらじゃんけんタイムのスタートです!
3. じゃんけんマン1人対、その時会場にいる人全員でじゃんけんをします。
4. じゃんけんマンに負けた人、あいこの人は手を降ろします。
5. じゃんけんマンに勝った人は次のじゃんけんに参加できます。
6. 最後の1人まで勝ち残った人には豪華景品を差し上げます!

<注意事項>
※じゃんけんをする時は手を高く上げてください。
※じゃんけんマンが登場するタイミング、登場する回数はすべてじゃんけんマンの気分で決まります。
※豪華景品をもらえるのは勝ち残った最後の1人の予定ですが、じゃんけんマンの気分次第で人数が増える場合もあります。
※勝者にお渡しする景品は都度じゃんけんマンが独断で決定します。

イベント詳細はこちら