1. HOME
  2. ニュース
  3. イベント情報
  4. 8/6(土)開催の「開花宣言」にて「型抜き」チャレンジを実施いたします!
イベント情報

8/6(土)開催の「開花宣言」にて「型抜き」チャレンジを実施いたします!

イベント情報

2022年8月6日(土)に三軒茶屋HEAVEN’S DOORにて開催される「開花宣言」にて、お祭りの縁日の定番「型抜き」に1回100円でチャレンジいただけます!
成功した場合は賞金として500円差し上げます!ぜひ童心に帰って挑戦してみてください!

2022年8月6日(土)は「型抜き」チャレンジを実施します!

2022年8月6日(土)は「型抜き」チャレンジを実施します!


 

開花宣言オフィシャルグッズ物販コーナーにて100円をお支払いいただけましたら、お好きな「型」と画鋲をお渡しいたしますので、イベント終了まで時間無制限で挑戦していただくことが可能です。
上手く型を抜けた場合は賞金として500円差し上げますので、追加ドリンクやグッズの購入に充てていただけますと幸いです。(もちろんそのままお持ち帰りいただいても構いません)
途中で型が割れてしまったらチャレンジ失敗となります。また、綺麗に型を抜けていない場合もチャレンジ失敗となりますが、その場合はそのまま型をお返しいたしますので、引き続き綺麗に抜けるまで挑戦していただけます。


 

イベントの出演者や詳細などは上記ページをご参照ください。
その他最新情報は当サイトの他に開花宣言公式Twitterにて発信しておりますので、フォローよろしくお願いいたします!